Kids’Soccer Hamada

島根県浜田市でキッズサッカーの普及を目指し活動しています。

イベント無事に終えました

2009-11-04 18:35:22 | kids'
昨日はあいにくの雨の中始まったフェスティバルは、午後からは日も射すものの、肌寒い1日でした。
少数精鋭の素晴らしいスタッフに助けられ、地元ジュニアユースの協力で、去年には300人には届かなかったものの、100人を超えるキッズたちの参加がありました。この様子は後日アップしますね。

で、イベント終了後、鳥取への帰路途中、庄原(広島県)の高速で、愛車がパンク、まじ、大変でした。結局、普段の倍近くの六時間以上もかけ、午前2時に宿舎に着きました。
最後の最後に、最悪のアクシデントが。まぁ、フェスティバルで、なにもなく無事に終わったことが救いかなぁ。
とにかく、スタッフ、中学生のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿