みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

楽しく電車ごっこしました。

2010年06月10日 09時06分00秒 | Weblog

昨日は、14組の親子が参加しました。

新聞紙で、じゃんけんゲームや、わなげゲーム、そして、鈴つきヒモを使って電車ごっこをしました。

電車が好きな男の子が楽しそうに、お友達を乗せていました。

楽しく過ごすことができました。

次回は7月14日です。

またみんなで遊ぼうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のキッズサロンは明日です。 | トップ | 梅雨ですが、お元気ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事