めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

東武ワールドスクウェアに出掛けてきた!

2019年03月09日 | 旅行・ドライブ
3月9日(土)晴れ

職場で入園券をゲットしていたのですが、普通に入ると、¥2,800-/1人!
有効期限が3月31日だったので「もったいないネェ~!」ということで、カミさんと日帰りで行って来ました。



東北自動車道、宇都宮から日光宇都宮道路を鬼怒川方面へ
男体山と女峰山がよく見えました。雪は少ないのか?どうなのか?


あさ、ゆっくりめの出発だったので、途中東北自動車道の自然渋滞やら、事故渋滞やらでほぼ半日かかって到着…。


青空にスカイツリーが映えます!


エジプト、行ってみたいなぁ〜


パルテノン神殿。ギリシャ、行きたいなぁ〜


タージマハル、もう20数年前になりますが、インドには行ったことがあります! キッパリ!


だいぶ以前に来た時、台湾の展示は無かった。


ここを見物して温泉に浸かってゆっくり泊る、っていうパターンが良いのだろうけど、
今回は日帰りでした。なんか折角来たのにもったいなかった、かな?


今回、ゲットしたモノ。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65000km | トップ | BE-PAL 4月号を入手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taym)
2019-03-10 18:00:50
こんばんは。
せっかく来たんだったら
のんびり温泉入って泊まりたいですよね。
次回はお泊まりしてください。
返信する
Re: (キド)
2019-03-10 19:02:50
Taymさん

コメントありがとうございます。
ほんと、お泊りで温泉三昧したかった…

オススメの宿がありましたら、教えてくださいませ!
 
返信する
Unknown (こばみち)
2019-03-11 18:48:56
こんにちは、こばみちと申します。
ランキングから来ました。
楽しそうなところですね。
私も行ってみたいです。
返信する
Re: (キド)
2019-03-11 19:28:49
こばみちさん

コメントいただき、ありがとうございます!
わざわざ? ランキングからお越しいただいたようで
嬉しいかぎりです。

東武ワールドスクウェアは、お子さんがいらっしゃったら、大喜びするところだと思いますよ。
日本や世界のいろいろな国々の遺跡や建造物などを
居ながらにして観て廻れるので、
大人でもあちこち旅行した気分?に浸れます。
返信する

コメントを投稿

旅行・ドライブ」カテゴリの最新記事