めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

ギックリ腰、再発!?

2014年05月25日 | 日記
5月25日(日)時々

昨日、夕方に自宅前の通りに面した芝生地をきれいに掃除していたら、右の腰に違和感…。
前屈みで作業していたのが災いしたのかな~

今朝、腰痛で布団から起き上がるのが辛かった!

なんとか日曜に診療してくれる整骨院にたどり着いて、診断の結果は、
「俗にいうぎっくり腰ですね!」だって。

もう何年も前にダンボール箱を持ち上げた際にピキッ!ってなりましたが、
それから数回、痛いことはあったのですが、ギックリ腰、久しぶりになってしまいました。

整骨院でアイシングと電気治療、テーピングと冷湿布の処置をしてもらって帰宅しました。

今日のところは寝てるとして、明日からの通勤が痛勤となりはしないか、
不安になります…

駅の階段の登り降りに時間がかかりそうだし、普通に速足で歩けるようになるのかな~

しばらくは通院しないといけないようですし。

 
ということで、回復して元気になるまでは、山に行けそうもない!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクナゲを見に十文字山(20... | トップ | 切手、日本の山岳シリーズ第4集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事