めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

仕事途中で

2022年06月08日 | 旅行・ドライブ
6月8日(水)曇り晴れ

営業でレンタカーを借りて、茨城県内をあちこち廻りました。
石岡から鉾田、土浦とクルマ移動です。

道の駅たまつくりで昼食休憩。
と言っても、デッキ部分で簡単にハンバーグとジンジャーエールを胃に流し込んだだけでした。
国道354号線の霞ヶ浦大橋は土浦と鉾田あるいは鹿嶋方面を結んでいるため?
交通量は多めかも知れません。

同じく北浦方面を撮してみました。
どんよりとしたお天気でしたが、雨には降られずに済んで助かりました。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2日目 | トップ | 海浜幕張でお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ドライブ」カテゴリの最新記事