めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

物欲ではありません(^_^;

2015年07月08日 | 物欲
7月8日(水)雨

今度の日曜、ひょっとするとヒルの出そうな所に行くかも知れないということで、
先日Amazonで ポチッ としておいたら、はやっ! もう届いた。


簡易な状態で届いた。送料540円。すかすか~!


今度のお山は、これを使わないところとなりそうです。
取りあえず良かったけど、ヤマビルが出る時期に
丹沢には行きたくはありませんね!?

何のためにポチッとしたんだか~!(笑)(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ行ってないけど・・・ | トップ | 大汗かいた矢倉岳(870m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事