めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

黒霧島飲んでるから、ご褒美?

2019年02月21日 | 日記
2月21日(木)曇り晴れ

霧島って言っても九州の山の話ではありません(笑)

夜、20時半過ぎにピンポン! 宅配便でけっこう大きな箱が届きました。
段ボール箱を開けてみて、ビックリ!


ご当選おめでとうございます。だって!

いつもの黒霧島の1.8ℓの紙パックに付いていた応募ハガキを何も期待しないで投函しておいたのですが、
そんなこともすっかり忘れてしまっていました。


なかなか洒落た化粧箱です。ひらがなの「きりしま」


白霧島なので、白い容器。なんか高級そうな雰囲気です。


箱が大きかったのは、こちらを梱包してるから?
取り扱い説明書に貼っておく保証書は、京王百貨店の外商部の印がありました。
中国製ですが、製品としてはどうなんでしょうか?

Princess Table Grill Pure
早く焼き肉して試したい!

霧島酒造
霧島酒造さん、ありがとうございました!


たまには当選して元を取らないとね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | DeAGOSTINI No.47 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事