めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

平日にケヤキのビフォー&アフター!

2017年11月21日 | 日記
11月21日(火)晴れ

今月は12日、19日と日曜出勤してまして、山に行けません。しかもなんと! 6日から17日まで12連勤してました!
ということで、きょうは振替休みを取りました。まだ振替休暇たくさん残ってますが…。

で、庭の芝生を見てみると、北風さんに吹き寄せられて、主にケヤキ落ち葉がたくさんあるのですが、
掃き寄せるのも結構大変です。 ホント、庭木にケヤキは、まったくよろしくありません(怒)


切る前に撮る!(笑) やや紅葉してる。


時間の経過で、太陽光の角度が違う。

前回、剪定したのはこちら
ケヤキの樹は、3本あるのですが今回のは別のケヤキさんです。

切った枝葉の処理もしなくちゃ!なんだけど、くたびれてしまって、またのお休みの日にします。トホホ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー観に江戸川陸上競技場 | トップ | DeAGOSTINI その14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事