めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

2020年 今年登った山々

2020年12月31日 | 日記
12月31日(木)

大晦日です。今年は新型コロナウイルス感染症で公私ともに振り回された年でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?
来年は収束に向かってもらいたいですが、変異種も発生しているようなので、どうなることでしょう…。
2020年 今年登った山々を振り返ってみましょう。


1月 日ノ出山北尾根から日の出山(902m)
  
2月 強風の中の高川山(976m)

3月 コロナ禍のため、残念ながらどこにも登れませんでした。(T_T)

4月 コロナ禍 緊急事態宣言のため、残念ながらどこにも登れませんでした。(T_T)

5月 コロナ禍のため、残念ながらどこにも登れませんでした。(T_T)

6月 矢平北西尾根から矢平山(860m)

7月 週末ごとに天候不順? 残念ながらどこにも登れませんでした。(T_T)

8月 新穂高温泉から双六岳、三俣蓮華岳

9月 コロナ禍 第2波?のため、残念ながらどこにも登れませんでした。(T_T)

10月 秋晴れの金峰山(2599m)

11月 週末は仕事ということもあり、残念ながらどこにも登れませんでした。(T_T)

12月 臼杵山(842m)


今年は天候不順や台風の襲来、そのほかにも人事異動で部署が代わったこともあり、年間たった6回しか山に出掛けられませんでした。
まぁ、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、山行を控えたことも理由と云えますけど!?

来年こそは、毎月一座登れることを目指して、頑張りたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24000km | トップ | 元日にAmazon来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事