めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

ビブラム底が…!

2019年08月16日 | 日記
8月16日(金)曇りだけど暑い!

先日の薬師から折立への降り坂だったのかも知れませんが、なんと右足のビブラム底のブロックが取れちゃっていました!

帰宅して靴底をきれいに洗うまで、ちっとも気が付きませんでした。


右足側の靴底なんだけど、写真だと左側になってます(笑)


ピンボケですけど、アップした写真。これは無いですね!

昨年の12月に張り替えてもらったというのにね~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折立から薬師岳(2926m)往復 | トップ | DeAGOSTINI その59 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事