めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

ディアゴスティーニ! その5

2017年07月22日 | 本・雑誌・カタログ
7月22日(土)晴れ

梅雨明け宣言の前から暑い日々が続き、水不足が心配な関東地方です。

涼しい山の上に行きたいのですが、そんなことはなかなか叶いません。
せめて写真とDVDを観て気分だけでも涼しくなりたいものです。

ということで、

奥穂高岳。その昔、夏合宿で登りましたが、記憶にあまり残っていません。(^_^;
DVDでしっかりと観てみようと思います。


それにしても、今年の夏も暑いですね~!?


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛〜!クモ〜!くも〜! | トップ | 大持山(1294m) 名郷から横瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌・カタログ」カテゴリの最新記事