めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

エンジンオイル交換しに行ってきた。

2023年11月05日 | クルマネタ
2023年11月5日(日)曇り晴れ

夕方、ディーラーでエンジンオイル交換(フィルターも)して貰いました。

待ってる時間は30分くらいでしたが、サービスでアイスコーヒーをいただく時に
併せて缶バッチ?とエコバッグ?をいただきました。

オータムフェアのプレゼント。
主力商品のCX-60と広島カープが描かれていました。

CX-8は生産終了だそうです。
次期、CX-80に置き換わるとのこと。
MAZDA6はどうなるのでしょうか?

次は来年2月に点検の予約となりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 85,000kmだ! | トップ | タヌキさん参上? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事