めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

コキア、人いっぱい!

2018年10月21日 | 旅行・ドライブ
10月21日(日)晴れ

茨城のひたち海浜公園、コキアの紅葉の時期になるそうで、大勢の観光客が訪れていました。
なにせ、入場無料なので人だらけです…


南口から入りました。


イチョウの木も色づき始めていました。


コスモスの花の向こうには紅く染まったコキア。


あの人の列に入っていくのは避けました。


この広いところは夏のフェス会場になるらしい。


ススキの仲間?

帰りは道路が混むだろうから、と。
早めに退場して、帰路につきました。

それにしても、VOXYのハイブリッドの燃費のいいこと。
行き帰りにそこそこの渋滞があったり、フル乗車状態でした。
また、帰りはカミさんの実家でいただいた30kgのコメ袋×3袋を
積んで常磐道と首都高をそこそこのスピードで走りましたが、
約545km走って、28ℓくらいの給油でした。
なんと19km/ℓ以上とは。

パジェロ io くんに見習ってもらいたい?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光 東照宮 | トップ | DeAGOSTINI No.38 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ドライブ」カテゴリの最新記事