めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

52000km

2022年04月14日 | クルマネタ
4月14日(木)曇り時々雨

しばらく暑いくらいのお天気でしたが、一転して肌寒い一日となりました。

そんな日でしたが、職場からの帰り道で記録しました。


信号待ちで止まったところで撮影。
オレンジ色の街路灯が映り込みました…

同じく赤信号でストップした時に撮りました。

オイル交換したばかりなので、少しは燃費アップするかな?


クルマネタがずっと続いていますが、次回こそはヤマネタでアップすべく、計画してます(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンオイル交換 | トップ | 久しぶりの弘法山から高取山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事