めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

日本の名峰シリーズ バインダー

2017年11月01日 | 本・雑誌・カタログ
11月1日(水)晴れ

職場の本屋さんに頼んでおいたバインダーが届き、
帰宅後にセットしてみました。


箱はこんな感じ。


まずは冊子を止めるために下側の突起をセット。
10コセットしてから、一冊づつ入れます。


上側です。(ちょっと影が…)
下を挟んでから上を止めるんですが、ちゃっちい感じ。
こんなのに税込み700円とは!しかも年内までで、そのあとは倍高くなる… ヲイヲイ!状態だな〜


下側の様子


上から楊枝のようなプラスチックを差し込みます。ちゃっちい!(´-`).。oO


半分止めたところ。全部入れたらピンが外れないようにフタがパチンと閉まります。


No.1から10までセットしましたが、No.11、12と2冊余りました。
グリーンのファイルはDVD用。
次のバインダーを買ったほうがいいのか、悩みます(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeAGOSTINI その12 | トップ | 奥秩父?西上州? 二子山1166m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌・カタログ」カテゴリの最新記事