めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

六本木ヒルズに登った!

2019年08月24日 | 日記
8月24日(土)晴れ

姪っ子の結婚披露宴で、六本木ヒルズに「おのぼりさん」してきました。


来年の東京オリンピックの主会場の新国立競技場もよく見えました。

真下には首都高速3号線が通っていて、クルマのチッちゃいことったら、びっくりポンでした。


それにしても、納車3日目でまだ慣れないというのに初めて六本木ヒルズの地下駐車場に乗り入れました。
土地柄(場所柄?)か、地下駐車場の通路や横幅スペースが狭いのと高級外車(日本車もあったけど、レクサス多し)がたくさん停まっていて、駐車するのに切り返しを余儀なくされ、センサーがピーピーなってしまうのに焦った、かわいい自分がいました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣らし運転 | トップ | DeAGOSTINI その60 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事