めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

35000km

2015年06月06日 | クルマネタ
6月6日(土)

娘の荷物を届けるために自転車ほかモロモロ積み込んで走り出したのですが
パジェロイオくん、積載はあまり得意ではなかった……。



34999km
走行中は危険なので、特にスマホでの利用は気をつけましょう!


ということでちょうど35000kmとなったところでクルマを停めて、パチリ。

さてさて、この車で何キロまで走ることになりますでしょうか?(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の山岳シリーズ、第6集... | トップ | はらぺこ芋虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事