めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

ドライブレコーダーをポチ!

2017年06月04日 | クルマネタ
6月2日(金)晴れ

「なんか注文したの? 品物が届いてるよ~」と、カミさんからのLINE。
先日、格安のドライブレコーダーを思わず「ポチっ!」としていたのでした…。 バレた!


箱を見たら、なんか意外とサイズが小さい!


小型のデジカメみたいですが、かなり軽くて中身大丈夫か?状態! でもフロントガラスに付けるので当たり前かな?

中国製で、取説はB4の両面コピーです…。持っていた16GBのマイクロSDカードを入れたら、
すぐにフォーマットされてしまいました。

映り具合や操作感などは、いずれリポートするとしましょう。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアゴスティ~ニ! | トップ | 武蔵小杉から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事