akiraのたわごとreborn

かっちょいいシンセと、おいしいお酒と、楽しいゲームに囲まれたいakiraの日々のたわいのないたわごとです。

W杯最終予選組合決まる!

2008-06-27 18:56:44 | インポート

本日、南アW杯アジア最終予選の抽選会があり・・・日本はグループAに決定!

同じグループには・・・

オーストラリア

バーレーン

ウズベキスタン

カタール

おお!なかなかに強豪たちではないですか。しかも、グループAは初戦と最終戦をアウェーで戦わなくてはいけないという、なんともタフなグループなのです。しかも、初戦はバーレーンとのアウェー戦で開幕!

岡田監督に代わってからの初戦を思い出します。いやいや、そのときとは違うかもしれませんが、この前のホームの試合も圧勝できなかったところを見ると、やはり難しい試合になること間違いなし。

しかも、グループAには強豪オーストラリアがいます。ドイツ杯では苦汁をなめさせられました。その後の試合では日本が完勝しました。いずれにしても最大のライバルといって過言ではないでしょう。

まさに死の組

でも、俊輔が行っていました。

死の組、上等!と。

強豪を倒して、W杯に行くと。

なんとも心強いじゃありませんか。

ちなみにグループBはというと、韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、アラブ首長国連邦。うーむ、これもすげーグループ。

いずれにせよ、最終予選は来年の6月まで続く長い戦いです。日本代表を心から応援したいと思います。

まずは9月の初戦を勝利で飾れますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿