akiraのたわごとreborn

かっちょいいシンセと、おいしいお酒と、楽しいゲームに囲まれたいakiraの日々のたわいのないたわごとです。

またもや

2011-01-27 22:42:25 | インポート

最近、早めに大学に戻って仕事するようになって、充実した日々を送っております。

にわかに忙しくなってきて、若干、嫁とこうせいマンに迷惑かけていないか心配なところもありますが、この生活、頑張って続けていきましょう。

そんな中、出張帰りの今日。

夜7時までは全く雪がなかったのに・・・

・・・

・・・

・・・

今、もう10cmぐらい雪積もっている!

なんちゅうこっちゃ。

せっかく、路面の雪がなくなったと思ったのに・・・

そろそろ寒いのと、雪が飽きてきたakiraです。

明日は金曜日だし、翌日はお休みなので、ガッツリ仕事できそう。なので、今日は早めに切り上げようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿