akiraのたわごとreborn

かっちょいいシンセと、おいしいお酒と、楽しいゲームに囲まれたいakiraの日々のたわいのないたわごとです。

9月っっっ!

2008-09-02 02:34:11 | インポート

今日から9月だぁー!

更新日はすでに2日だけど・・・

っていうか、いつも以上に今年の夏、短かったよなあ

晴れの日、何日にあった?8月上旬まで雨降って(梅雨明け宣言はもっと前でしたが)、お盆過ぎからまた雨降って、寒くなるし。最近、また気温上がってきたけど、やっぱり湿っぽい。

今年は奇妙な夏でした

気象庁・・・なんの意見いっているねん!!

・・・

・・・

・・・まあ、ここまでくると、今度はあっという間に冬です。ああ、嫌だなあ、寒いの。

でも、実はちょっと気がつくと・・・

・・・

・・・

指導医が海外留学して、仕事を任せられるようになってちょうど一年が経ちました。

・・・意外となんとかなるもんですね。大変なときもあったし、これから大変なときもあると思うけど、なんとなくこの生活に慣れてきました。1年なんてあっという間だったし。来年彼は帰ってきます。1年後の今頃は・・・かなりテンション上がっていそう。

・・・

・・・

・・・

それ以上に!

夏は短かったけど、それ以上に!!

9月はテンション上がるってもんです!

だって・・・

だって・・・

だって・・・

来週末は・・・夏休みですからっっ!

イェイ!

今年はこうせいマンをディズニーデビューさせるつもりです。今はゴーオンジャー一色のこうせいマンですが、さてどうでしょうかね。昨日買い物先のミスドにポンデライオンのきぐるみがいたんだけど。

5メートル以内は一切、近寄らず

一緒にいるから怖くないって。

・・・走って逃げる始末

ディ、ディズニーランドは大丈夫か!?

まあ、ポンデライオン、確かに大きくて気持ち悪かったですが。こうせいマンがどんな反応を見せてくれるか、乞うご期待!

そして、その後は1年ぶりに帰郷します。

・・・なんだかんだいっても、故郷が一番っすよねぇ。わたくし、新潟大好きであります!!

しかも、お盆に帰れなかった分、ちょうど3連休の来週末。弟夫婦も東京から駆けつけてくれるようで(実は私が帰郷しないか?と誘ったという事実は内緒の方向で)、妹夫婦も合わせて、1年ぶりに全員が集合する予定です。

これがまたすっげー楽しみ!!

甥っ子の翼くんは1歳半、姪っ子のチナッティーは1歳。

私が最後にあったのは翼くん6か月、チナッティー生後2週間。二人の成長を見るのもこれまた楽しみ。

そういえば、去年の夏休み、こうせいマン、歩けなくなったっけ。今年は大丈夫かな?多分、今年は大丈夫だと思う。言葉が増えて、自己主張ができるようになったから。

4歳になって、反抗期が終わって、ひょうきんで、そして周りを気遣える優しいこうせいマン。さて、翼くんとチナッティーにどんなお兄ちゃんっぷりを見せてくれるのか。それも楽しみ。

そして、夏休みが終わるとこうせいマンの運動会が待っています。今の予定では、今年も、お義母さん参戦予定

そして、そして、9月末には、私の留学していた先の準教授先生が、今年度教授に就任された祝賀パーティがあり、1泊ですが、再び新潟訪問の予定です。パーティはそこそこに親父と高級寿司店に行く作戦なのは秘密だっ!

そして、そして、そして!!

10月になれば、待望の仮面ライダー電王の最新劇場版!

映画予告編が公開されていました。

http://www.saraba-den-o.jp/ (ホームページからどうぞ)

テンション上がる~。

というわけで、天候なんか関係ないぐらい、この秋にはイベントたくさんで楽しみたくさんです。

あっ、もちろん、雨降られると場も盛り下がるので、できれば・・・晴れの方向で

それぞれについてはまた後ほど報告します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿