Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

豊岡ゴールデンエイジェアーミーティング大会

2017年08月01日 | クラブ情報

豊岡ゴールデンエイジェアーミーティング大会

7月29〔土〕~30〔日〕 兵庫県豊岡市 円山川運動公園にて開催されました

クラブで初参加です 車で3時間半の遠征となる  8名の参加 7名前日入り 

比較的 道路は空いていましたので順調にホテル到着

若干 天候が不順で心配しながら走行

大会中は 曇り空でしたが 幸いにも雨に降られる事も無く 風も2~3mと

飛行には影響の無い 2日間の大会が無事行われました

会場風景

   

    

駐機場の風景

   

  

参加された各自慢機 順不同

   

   

   

  

競技中の風景〔一部〕

   

   

    

   

コンペティショ

全参加機体が並ぶ会場

 

競技結果

当クラブ会員さんが クラスⅢ 一日目結果を逆転して 1位 2位 得る

クラスⅢ 1位は 中尾 匠君(16歳) 2位 結城様 

本命の中條様 3位で 思わぬ番狂わせが起きました

会場が少しざわついた様です

当方 全競技終了後 帰路に付いた為 表彰式に出られませんでした

一部 お聞きした内容です

中尾 匠 君 これからが楽しみなフライヤーです

大会開催関係者様のご配慮と準備や進行 有り難う御座いました

お疲れ様でした〔クラブ参加者一同より〕

次回 機会が有りましたら 参加させて頂きます

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加工中のCORSAIR25の続Ⅳ編 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿