パン道

パン好きのパン好きによるパン好きの為のブログ

DONQ

2009-02-23 22:50:28 | パン


沖縄三越の地下にあるパン屋さんが『DONQ(ドンク)』です。

日本全国に支店があるお店で、本店は神戸にあります。

三越にあるのでお買い物ついでに立ち寄る方も多いのではないでしょうか。

私もこの日、お買い物の後に寄りました。







ミニクロワッサンの量り売りを最初に始めたお店で、
ドンクではミニクロワッサンのことを『ミニワン』といいます。





お気に入り



ミニワン

左がチョコで右がプレーンです。

ドンクと言えばやっぱりこれですよね

不覚にもレシートを紛失してしまったので、お値段が分かりません

確か4個で¥200位だったような。。。
チョコは少し高いです。

確認できしだい編集しなおします











追記:ミニクロワッサン ¥158/g(約4~5個)
   
   ミニチョコクロワッサン ¥189/g(約4~5個)






最新の画像もっと見る