パン道

パン好きのパン好きによるパン好きの為のブログ

PANZOU

2009-11-30 23:00:01 | パン




那覇市与儀にある『PANZOU (ぱんぞう)』に行ってきました♪

“与儀タンク通り”と呼ばれる通りにあるお店です。









すご~く久しぶりに行ったのですが、以前は普通のパン屋さんだったはずが
カフェスペースもあるオシャレなお店になっていたのでビックリ ∑( ̄ロ ̄;)ナント!?







パンの品揃えもオシャレで豊富でした。

ハード系からソフト系、焼き菓子などもありましたよ。







季節限定のパンも出しているようで、写真は“焼きクリあんぱん”です。
おいしそうでしょ~~









スタンプカードの説明をしてくれた店員さんが親切丁寧で笑顔がステキで好印象
こういう所でお店の印象って変わる気がします。





お気に入り



キーマカレーパン¥150



油で揚げてない焼いたカレーパンで、アッサリといただけます。

パン生地自体は薄くて中のキーマカレー(ひき肉のカレー)がたっぷり
あまり辛くないので辛さが苦手な方も美味しくいただけると思いますよ












最新の画像もっと見る