パン道

パン好きのパン好きによるパン好きの為のブログ

麦庵

2008-12-22 22:17:40 | パン


『パンの店 麦庵』は那覇市西にある天然酵母のパン屋さんです。

那覇市公安委員会の近くなので運転免許の更新等で行った際に買った方も
多いのではないでしょうか。

パンの種類は10種類位でそれぞれ2~3個ずつしか置いてませんでしたが、
どれも美味しそうでした






私がこのお店の存在を知ったのがごく最近だったので、最近できたお店なのかと思い
「いつオープンしたんですか?」と尋ねたところ「もう創業10年です」とのお答え
(失礼いたしました…

小さいお店なのでちょっと見つけにくいかもしれませんが、ホントに公安委員会の
すぐそばです(歩いて1分以内)





お気に入り



くるみチーズパン
¥140

くるみとごまがたっぷり入っていて香ばしくて美味しかったです












最新の画像もっと見る