石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

反省

2011年12月18日 | Weblog
昨日は、反省ばかりの試合でした。

年末でお忙しい中、後楽園ホールまで来ていただいてありがとうございました。
3月、必ず防衛して名誉挽回します!!

今年も一年本当にありがとうございました。

来年は、更に進化した石井宏樹をお見せできるように頑張りますので来年も、どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キックドランカー)
2011-12-18 18:49:54
今年は大きな感動をありがとうございました!
来年もさらなる活躍を期待しています!
返信する
Unknown (ともなが)
2011-12-19 16:26:40
左ボディでKO勝ちだったようですね!おめでとうございます!さすがです!これで年末は美味い酒が飲めますな(笑)
俺も左ボディの練習もっとするかな…。
返信する
ナイス!KO!! (ラーメン隊 亀井)
2011-12-19 23:53:06
試合お疲れ様でした!!

後楽園ホールに行って応援させてもらったよ!

感動したよ!マジで!

3月の防衛戦では「気負う事無く!!泥臭く!!!」勝って必ず防衛してくれ!!!

応援してます!

石井宏樹なら必ずやれるぞ!!!
返信する