石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

一目惚れ

2007年12月14日 | Weblog
先日、ひょこっと靴屋に入ったらこれまたかっちょいい靴を発見!!

久しぶりにスニーカーを買いましたがやっぱりスニーカーは、プーマが格好良くて好きですね~

忘年会に履いてったら、すぐ汚れそうですな・・・(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオンは (羊華堂伊藤)
2007-12-14 21:03:06
音楽通なんで「清水半次」ネタはうけると思ったん
ですよ(笑)チャンピオンはツェッぺリン世代ではないですものね!失礼しました(笑)
さて本題の入りますがチャンピオンの靴のサイズは
いくつですか?
私の場合、幅広の4Eの為、なかなかジャストフィットする靴と出会えないのですよ!(笑)
返信する
このスニーカー! (hamkazkick)
2007-12-15 12:48:45
気になってたんですっ!
たけちゃんでソースこぼしませんでしたか~!?
返信する
Unknown (laxe齋藤)
2007-12-15 13:32:39
カッコイイすね!
ゴールドがやばい!

でもこれ汚れたらショックすね!

防水スプレーをかけておくと、汚れがつきにくいらしいすよ!
返信する
プーマのスニーカーって… (弟よ頑張れ!)
2007-12-15 14:12:12
シンプルなデザインだから何にでも合わせやすくて、使い勝手がいいですよね!ちなみに石井さんはスニーカーは何足ぐらい持ってますか?あと服はモブスタイルが主ですか?石井さんのブログ見て今度、モブスタイル行って見ようかなと思っています(^O^)
返信する
Unknown (石井)
2007-12-17 16:18:42
羊華堂伊藤様

スニーカーだと、28センチくらいですよ。





hamkazkick様

はい。二度づけと同じくらい気ぃつかいました(笑)



laxe齋藤様

防水スプレーっすか。

わかりました!早速やってみます!!



弟よ頑張れ!様

そうなんです。スニーカーはそんなに持ってないので勝手のきくプーマは最高です。 服は、モブスタイルからいっぱい提供してもらってるので、着ること多いですよ!是非お店に行ってみてください。
返信する