石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

修理

2007年11月16日 | Weblog
マカオに行く前、愛車のGIANTちゃんに乗っててひっくり返ってた俺(>_<)゛

小学生が傘を振り回して突然俺の方に向かって来る!

当然、俺は避ける。

うまく避けられたと思った瞬間!タイヤが地面とひっかかってそのままぶっ飛びました!!

幸い、小学生も俺も怪我一つなく無事でした。


マカオから帰ってきてようやく、自転車屋へ!

チャリ屋の兄ちゃんが、「自転車の損傷が大きい時は意外と人間の体は無事なもんなんです。でも自転車が壊れないと人間の方が大怪我する事が多いんですよ。」
ですって!

なるほど~

俺は、自転車に守られたんですね(^.^)

ありがとうGIANTちゃん。そして、ごめんなさいm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でナニより! (hamkazkick)
2007-11-17 01:06:23
無敵!Champ.PIROKIX!
ジャイアンくんもイイやつですっ!
返信する
Unknown (上海好)
2007-11-17 02:09:33
GIANT、良い自転車ですよね。
欲しいなって思って、もう2年位経ちます。
そろそろ遊んでばかりいないで、買おうかな・・・

返信する
Unknown (ぴろころりん)
2007-11-17 08:10:23
怪我なしとはさすが!あの自転車カッコイイですよね自転車に守られるのは日頃の行いが良く(良い…んですよね?(笑))運がある証拠ですね実力あり+運もプラスになって来月の試合期待しちゃいます
返信する
Unknown (石井)
2007-11-17 17:38:36
hamkazkick様

誰かさんみたいに、酔っぱらってチャリンコ乗ってひっくり返って顔に傷つけたりしませんから(笑)





上海好様

上海何回か我慢すれば、買えますよ!!





ぴろころりん様

来月は、実力で勝ちます!
返信する