石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

とんかつ

2007年08月07日 | Weblog
コーチのTOKIさんと会う用事があり、ランチでとんかつをご馳走になってきました。
目黒にある『てんしん』という店です!
ここは、昔からあってTOKIさんが子供の頃から来てたそうです。

しっかり、上ロース定食ご飯はもちろんおかわりして、おいしくいただいてきました~(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水色のが好き)
2007-08-07 22:41:11
私も地元は目黒ですけど、RIKIXに限りなく近い目黒ですので、こちらは知りませんでした。

そんな私の「とんかつ」と言いますと、「とんき」でしょうか・・・。あと、行ったことはありませんが、洗足駅近くの「かつ花」は美味しいらしいですね。

そんなローカルな洗足駅前で、ちょっと前にサドルマン氏を見かけましたよ。



返信する
Unknown ()
2007-08-07 23:32:36
目黒~大岡山界隈の情報ウレシイです。近くなので今度行ってみます。
返信する