石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

卓球バー

2007年11月19日 | Weblog
ここは、オフの時にちょくちょく遊びに行く中目黒にある卓球バーです!

実は、卓球が好きで中途半端にうまいのです(笑)


試合のポスターも貼ってもらってるので、先日12月のポスターを持って行ってきました!


この時は、減量中の為ホットミルクを一杯飲んで帰りましたが、なかなかお酒を飲んで卓球するのも盛り上がるんですよ~!


ここで、新日本キックのポスターを見かけたら俺が持って来たと思ってください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nky)
2007-11-19 19:38:35
そこおもしろそうっすね!!
連れてってください!!
返信する
Unknown ()
2007-11-19 20:12:10
ほろ酔いな時点で、たいがい何でもオモシロクなっちゃいますからね(笑)。卓球だとアレですか。みんな魔球に見えますか?
返信する
Unknown (石井)
2007-11-19 23:57:41
nky様
今度、一緒に行きましょう!
俺には勝てませんよ!!

ひ様
いや、卓球やりだすと汗かくぐらいやってしまうので酔いがさめます・・・(笑)
返信する
Unknown (kan)
2007-11-20 13:47:49
あたいも、結構卓球うまいんだけど!
しかも、酔ったときはかなり無敵!
愛ちゃんバリのスマッシュくらわすぜ!
今度、勝負しよう。
いつも、夜のネオンの街でしか会わないから
今度は健康的に遊びましょう。
返信する
Unknown (石井)
2007-11-20 17:27:10
kan様

俺が、夜のネオン街しかいないみたいじゃないっすか~( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (kan)
2007-11-20 18:18:16
あら、嫌だわ!
あたい、ヒロタンとは
夜しか会ったこと無いよ!
お日様にあたっているヒロタンが見たい
返信する