石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

終了

2009年12月05日 | Weblog
今日で追い込み練習終了です。

今回、後輩の緑川創とがっつりスパーリングしてきました!

しかし、このボンレスハムみたいな首してる創に、どんなに思いっきりぶん殴ってもビクともしやしません(笑)

さすが、ミドル級時代の松本さんに鍛えられただけあります!

二人とも、良い仕上がりですよ~

一緒に試合に出る、他の皆も調子良さそうです!


あと、一週間!

集中します!!

目指せ!

藤本ジム全勝!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (tori)
2009-12-08 00:27:03
皆さんの勝利祈願して呑んでます!
返信する
Unknown (石井)
2009-12-08 11:57:36
tori様
前の日は、ほどほどに(笑)
返信する
Unknown (浅草わらし)
2009-12-10 17:15:26
ほっせ!ヒゲわさお。今年の締め括りとして、スポッ!ふペッぺッバブン!っつってKOしてね~
返信する
Unknown (石井)
2009-12-11 11:05:32
浅草わらし様
この、ほっそさ懐かしくねっすか(笑)
パフッ!もすっぺっぺっつって倒します!!
返信する
Unknown (ティム)
2009-12-12 03:45:05
石井選手はWPMFやルンピニのベルトには興味はないのですか?

やはり穫るならラジャのベルトなんですかね!

次の試合見には行けないですけど、応援してます!!
返信する
Unknown (石井)
2009-12-12 14:45:38
ティム様
もちろん興味ありますよ!プロモーターの関係です。
応援ありがとうございます。明日、頑張ります!!
返信する