石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

美容室

2011年09月08日 | Weblog
10年ほど前から、自分の髪を切ってくれてる高橋さんが独立して新しく店をオープンします。

それも、うちからすぐ近くに!

自分の家から藤本ジムのちょうど中間くらいにあり、オープンは今月16日です!

また、詳細はオープン時にお知らせします。


PS.昔は、試合ごとに髪の色を変えてたのが懐かしいです(笑)

10月2日・・・

久しぶりに、やったろかな!

嘘です・・・

もうやりません(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【挑戦】と生きる男 (Inspirationをありがとう)
2011-09-08 16:34:49



もう日常が
【挑戦】の日々


マヒしちゃってるよね



特技は周りを振り回すこと

なのに
誰も振り回された気分にならないの



叶うと終わる【挑戦】に
ずっと挑戦してほしいと願いつつ



早く平和な日常も

心ゆくまで楽しんでもらえたいと


想わせる
そんなすごい男に出会ってしまった
返信する