石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

リベラ

2007年11月14日 | Weblog
先日、久しぶりに目黒通りにある『リベラ』に行ってきました。

1ポンド(450g)のステーキ!! この歳になってもまだまだいけますね~
ライスもおかわりしちゃいました(*^^*)

ちょうど、この時お客のほとんどが格闘家さん逹でした。

俺の後ろでは、背中にオール ジャパン プロレスと書いてあってあきらかに内弟子君という雰囲気を漂わしている若者逹がステーキをモリモリ!


入り口付近には、女性二人を連れて来てる総合格闘家(名前は言えません)もいました。

みんな、お肉好きなんですね~(笑)

ここに来たら、格闘家に会えるかもしれませんよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1.2K (michel)
2007-11-14 16:49:50
ここで大食い選手権の予選やるのよね・・
1.2k食べた事あるわ・・
今じゃ食えない・・
豚なら・・・何頭???
男は何本??と数えます。
返信する
腹筋。 (まーくん。)
2007-11-14 19:01:18
背筋しろ!
返信する
Unknown (かいちょ)
2007-11-14 19:02:15
肉硬かった?
返信する
カマオのキックボクサー?? (michel)
2007-11-15 11:45:27
私のMIXIにマカオで試合しているキックボクサーが・・と書いたら・・

私の組合員が・・・カマオ(業界用語でゲイ)のキックボクサーかと思ったわよ!!と書き込みがあったわ!ひろたん!!

12月の試合・・結構アスリート達が行きたいと言ってますので、がんばってくださいね・・

負けたら帰国痴女のスマタの刑らしいわ・・・
返信する
Unknown (羊華堂伊藤)
2007-11-15 13:22:27
ステーキといえば私はプロレスラーの松永光弘
選手が経営している「ミスターデンジャー」が思い
浮かびます!柔らかな肉は絶品です!
チャンピオンは「ミスターデンジャ-」をご存知
ですか?
返信する
Unknown (石井)
2007-11-15 14:28:42
michel様

頑張ります!負けたら、カマオ君と呼んでください。



ま~くん様

暇みつけてやります(^.^)ま~くんもかいちょ~に蹴られた足を早く治してホノルルに向けて練習しましょう。





かいちょ~様

そうでもねっすよ。

って、二人で何してんすか!?





羊華堂伊藤様

「ミスターデンジャー」?知らないです。

場所は、どのへんでしょうか?
返信する
ミスターデンジャーは (GSに一生を捧げる男)
2007-11-15 16:31:30
総武線の亀戸から東武亀戸線に乗り換えて、2駅目の
東あずま駅にあります!
開店してかれこれ10年になりますが、開店当初は店
の場所を公表していませんでした(笑)
なかなか足を運びにくい場所にありますが(笑)行く
価値はあると思いますよ!
返信する
Unknown (石井)
2007-11-15 23:36:38
GSに一生を捧げる男様
ご丁寧にありがとうございます。
なかなかそっちの方は行く機会がないですがチャンスがあったら行ってみたいと思います。
返信する