石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

一周年

2008年08月11日 | Weblog
先日、コーチでもある鴇さんのジム『KICK BOX』の一周年パーティーに行ってきました。

日本に来てる時は、KICK BOXで練習してるHIROYA君も参加!

そのHIROYA君の隣(写真右)で少年A君みたいになってる人は正木です。

照明の具合でこうなってしまったんですが、まぁこれも彼らしくていいではありませんか(笑)

そんな大人達が酔っ払ってる中、HIROYA君は隅の方で可愛いらしくパフェ~を食べてるではありませんか!

俺も高校生の時は、居酒屋で酒を飲んでる先輩達の横でアイスなどを食べてたものです。

そうやって、皆大人になっていくんですね~

HIROYA君は、呑んべぇにならないように(笑)



鴇コーチ、一周年おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (HIROYA)
2008-08-11 21:10:01
先日は席をご一緒させていただいてありがとうございました。
ああいう席に行くことはめったにないんですが、酔っ払ってる人たちを見て「こうはなりたくないなぁ~」と思いました!笑
今度また似た機会があれば、よろしくお願いします(●^o^●)
返信する