石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

し~す~

2008年04月07日 | Weblog
鮨行ってきました。
手前のは鮑の肝です!
とっても美味でございました(*^^*)

そして、俺の大好きな茶碗蒸し。

鮨屋で茶碗蒸しは欠かせません!

贅沢して、順調に体重が増えております。

もう、だいぶ暖かくなってきたというのに減量着とお別れできません(^_^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量着を (羊華堂伊藤)
2008-04-07 20:41:22
着用するとこの私でも(笑)減量出来ますかね?
返信する
Unknown (315)
2008-04-07 23:44:09
本当に石井選手は美味しそうなものたくさん食べてますね。そして美味しいお店もたくさん知ってそうですね。私も茶碗蒸しは好きな食べ物です うちで作る時は家族争奪戦になるのでボールで作りますよ(笑)
返信する
「し~す~」 ()
2008-04-08 05:54:55
字で見ると・・(笑)
茶碗蒸し、ぎんなん入ってましたか?
返信する
Unknown (ピラニア妹)
2008-04-09 18:26:01
やっぱり、し~す~DEATHね!し~す~
ここはどちらのお店ですか?ピラニア妹は帰国したらエンゲル係数マックス確定DEATH。
それから5月の連休明けになるかもしれませんが
ピラニア兄キのお礼に山形から何か送りたいと思います。
返信する
Unknown (石井)
2008-04-10 13:12:29
羊華堂伊藤様
減量できますよ。 でもそれ以上に飲んでしまうと逆に増えてしまいますよ(笑)

315様
大家族なんですね(笑) 考えたら家でもう何年も茶碗蒸し食べてないです・・・

ひ様
ここのは、入ってなかったと思います。ぎんなんもおいしいですよね!

ピラニア妹様
ここは、青山にある『きどぐち』という店です。
ピラニア兄貴には、俺の方がお世話になってるので気遣わなくて大丈夫ですよ~!!
返信する