石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (社長秘書)
2010-05-01 19:59:50
クラス大盛況で、お祝いのお花まで!
お疲れ様でした。
初めてのことばかりで、ペアの方には
ご迷惑をおかけてしまいましたが、
とーっても楽しかったです。

他の日にちゃんと練習して、
また土曜が休みの日は参加させて
いただきたちお思います。
返信する
石井先生 (GSに一生を捧げる男)
2010-05-03 05:59:41
お疲れ様です!
「大盛況」で何よりです!
最近、とあるブログで(笑)浅草わらしさんの「正体」を知ることが出来ました!
このブログへの書き込みを拝見していて「只者では
ないな!」とつねずね思っていたのですが
やはり「大物」でありました!
返信する
YouTube 石井宏樹 ラジャ 2010-3-22 (Kヲ)
2010-05-05 10:25:20
クラススタートおめでとう!YouTube 石井宏樹 ラジャで検索してね。見やすいように画素数落としてるので画像が荒い(フルスクリーンだと)かも、下手に編集しない方がリアルかと思いそのまま投稿、変な叫び声入ってるかも。。。
返信する
Unknown (石井)
2010-05-08 10:25:39
社長秘書様
すぐ、慣れると思いますのでどんどん参加してくださいね。

GSに一生を捧げる男様
はい!大物です!!
浅草に行って連絡しないと怒られます(笑)

Kヲ様
あざっす!!
近々、108で~
返信する