石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

残り一週間

2010年03月15日 | Weblog
ご無沙汰しております。

試合まで、いよいよ残り一週間です!

試合が決まってから、かなり集中して練習してきました!

おかげさまで、怪我も無く体重の方も順調で良い感じに仕上がってきてます。

あと一週間、うまく調整して完璧の状態で挑みたいと思います!

この日は、一番最初にラジャのタイトルに挑戦した時の相手、ジャルンチャイがメインでWMCのタイトル戦をします。

これも、運命でしょうか。

二人でベルト巻きたいと思います!!

あと少し

集中!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命 (TORI)
2010-03-15 23:09:44
石井さんが世界チャンピオンになる運命ですよ!
 ベルト拝ませていただけるのがほんと楽しみ!!!
返信する
Unknown (グレ)
2010-03-16 02:15:34
石井選手がタイトルとって、これからの日本人選手に道を創って欲しいです!
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (macky2)
2010-03-16 10:38:53
仕上がり順調で何よりです。
残念ながら現地応援は出来ませんが
日本から激勝戴冠を祈っています。
返信する
Unknown (石井)
2010-03-16 18:52:27
TORI様
タイで待ってます!!

グレ様
キックが少しでも盛り上がるよう頑張ってきます!!

macky2様
ありがとうございます。
夢叶えてきます!!
返信する
Unknown (安兄)
2010-03-17 21:50:16
ま、今回もどうせサクっと勝ってくるもんだと安心して日本で待ってます。

帰国したら美味い酒飲みましょう!!

返信する
Unknown (石井)
2010-03-17 23:46:15
安兄様
今回ばかりは、サクっとはいかないと思いますが勝って帰ります!!美酒楽しみにしてます。
返信する
必勝祈願 (瀧ゆかり)
2010-03-18 23:31:14
石井チャンプ
必ず勝ちますから

私も娘周りの応援団我が家にて応援しています
後楽園で〓

返信する
いよいよ (ももっち)
2010-03-19 11:59:54
ですね☆
でも…タイの情勢が…なので渡航は大丈夫そうですか?(*_*)
勝利を信じて応援しています!(o^∀^o)
返信する
Unknown (パセリー菜)
2010-03-19 22:15:33
ぜってー勝って来いよー!!
楽しみに待ってるぞー!!
返信する
Unknown (石井)
2010-03-19 22:57:05
瀧ゆかり様
ありがとうございます。皆様によろしくお伝えください。やったります!!

ももっち様
なんとか大丈夫そうです。ここまできて、やってもらわないと困ります・・・ 頑張ってきます!!

パセリー菜様
ぜってー勝って来ます!! 早くパセリー菜にお世話になりたいです(笑)
返信する