石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

解禁

2007年07月25日 | Weblog
待ちに待った5週間ぶりのビール!!
以前、ランチで行った『味一』で地元の仲間が祝勝会をやってくれました!
ここの、手羽とビール。
このコンビを、この5週間どんだけ夢見てきたことか(>_<)
さすがに、これだけ久しぶりに飲むと最初のコップ2杯で、かなりいい感じ!
閉店22時だというのに、遅くまでワッショイしてしまいました!!
皆、楽しい時間をありがとう\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ため蔵)
2007-07-25 20:39:28
ブログはじめていたんですね!



防衛おめでとうございまんす。

当日SRSというすんばらしい席で観戦させて頂きました。


しょっペー試合?とんでもない

見ている側は大満足でしたよ

返信する
あっ!! (いじられ屋のいっし~)
2007-07-26 12:30:27
本当に防衛おめでとうございます★
また、会うたんびにお世話になりっぱなしです(>_<)また現在、飯以外にも企画を考えてますwww
その時は、ヨロシクです~♪最後に、俺の服が写っていてビビリました・・・。。
返信する