石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名も無きいちファン)
2010-05-18 15:45:33
この一番お腹がすく時間に見ちゃいけませんね、濃いめの味はいかがでしたか?
返信する
Unknown (石井)
2010-05-21 00:03:52
名も無きいちファン様
濃いめ、うまかったすよ!
これからは、濃いめ注文ですね。
返信する
私は (GSに一生を捧げる男)
2010-05-21 11:42:40
高血圧の恥ずかしながら(笑)高血圧の持ち主なので
ドクターからは「塩分を控えめに」と言われているのですよ!
でもそれにもかかわらず食べてしまうにがラーメンなのですよね!(笑)
自分の好みは「あっさり系」ということで自己を正当化しているのですが(笑)
同じラーメンでも「こってり系」と「あっさり系」ではムエタイとK-1くらいの違いがありますよね(笑)
返信する
Unknown (石井)
2010-05-21 23:29:45
GSに一生を捧げる男様
はい!たぶん、うまいラーメンには何か麻薬的な物が入ってるような気がします(笑)
返信する