石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

まだ続きます。

2008年07月16日 | Weblog
昨日は、RIKIX関係で小野寺かいちょ~のお祝いをしてきました。

ヤローばかりが20人ほど集まり、ブラフマンのトシロウさんやケミストリーの要君の生歌も聞けて最高に楽しい誕生会でした。

最後は、誰か?の暴走でめちゃくちゃになり逃げるように帰って行った、かいちょ~でありました(笑)

そろそろ、かいちょ~の肝臓も心配で~す!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉござぃます!! (asami)
2008-07-16 15:22:57
いいなッいいなッッO(≧▽≦)O
超豪華なメンバーですね★☆
誰かが気になります(笑)
返信する
盛り上がってますね (蹴人28号)
2008-07-16 18:23:08
なんて豪華な誕生日会!
あーっヤローに 産まれたかった(><)
返信する