石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

SB森谷さん誕生日会

2008年05月26日 | Weblog
昨日は、うちのジムの松本チャンピオンと内田選手会長の試合が後楽園であり応援に行ってきました。

内田選手会長は、問題なく判定勝利!

松本チャンピオンは、防衛戦でハラハラドキドキしましたがキッチリ5RKO勝ちで防衛成功!!

二人とも勝って良かった。

そして、その後に昨日が誕生日だったシュートボクシングの広報、森谷さんの誕生日会に行ってきました。
愛する森谷さんの為に小野寺かいちょ~やモブスタイルのトシさん、協会の正木和也そして途中からマッハさんまで参加。

お店の定員に怒られるくらい、盛り上がってしまいました(笑)

昨日5月25日は二人の勝利と、森谷さんの誕生日とめでたい1日でありました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-27 02:37:34
内田選手、松本チャンピオン、おめでとうございます! めでたい1日を過ごされた皆さま、めでたい輪の中にいらした石井さん含め、んーめでたいっ(o>ω<o)!ヨカッタネ
返信する