石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

志村魂

2008年05月18日 | Weblog
俺にとって、お笑いの神様である志村けん様の舞台を見に行ってきました。

いや~いつも、テレビで見てるコントを生で見れて感動です!

涙流しながら笑ってしまいました(笑)


人を喜ばして元気にできる仕事ってやっぱり、素晴らしい仕事だな~と腹抱えて笑いながらも、いろいろな事を考えさせられてしまいました。

やっぱり、志村けん様最高!!

また、来年も見に行こ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-21 10:06:17
何年経っても何回見ても笑えるってスゴイですよね
関西のお笑いは好きですか?(^O^)/
返信する
Unknown (マイベイ)
2008-05-23 12:48:34
はじめましてマイベイともうします。
私もかなりお世話になってました。
本当にお笑い好きなんですよ。
こんな私ですがよろしくお願いします。
返信する