石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろころりん)
2007-09-02 22:21:12
正木さんおめでとうございます!ずっと気になっていたので…

16日はもちろん!石井くんの勝利を信じてますよ~!
返信する
Unknown ()
2007-09-02 23:20:28
よかった!

2週間後の試合も応援してます!
返信する
Unknown (石井)
2007-09-03 01:02:44
ぴろころりん様
ひ様

ありがとうございます。
今日は、ジムの仲間にパワーをもらってまた気合いが
入りました!!
2週間後、期待しててください。
返信する
Unknown (メタルバナナ)
2007-09-03 01:34:57
二週間後またまた応援に行きますね~ 新しいトランクスなのですか? この前の試合で破けてしまったトランクスはどうするのでしょうか? 格好いいハイキックが見たいです!
返信する
Unknown (石井)
2007-09-04 00:00:46
メタルバナナ様
はい。 今、新作トランクス作成中です!
破けたトランクスは、資料でデザイナーが持ってます。  16日応援よろしくお願いします!
返信する
頑張ってください!! (TORI)
2007-09-09 00:22:21
本日はありがとうございました
久々に土曜にいけて、かつミット受けていただいて
感謝です!!

16日頑張ってください!
ちょうど16日から夏期休暇で沖縄へいきますので
お土産買ってまいります。リクエストありましたら是非!!
返信する
TORI様 (石井)
2007-09-09 09:22:13
俺の試合見ないで、沖縄行っちゃうんですね・・・
沖縄には、めっちゃ興味あるので土産話を待ってますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-09 09:41:44
>俺の試合見ないで、沖縄行っちゃうんですね・・・

すみません><
おいしいもの探しておきます!
試合頑張ってください!!
返信する