石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

打ち上げ

2010年04月26日 | Weblog
ASTRAの打ち上げに松本さんと参加してきました。

吉田さんの引退セレモニーには、めっちゃ感動しました(涙)

そして、長い現役生活本当にお疲れ様でした!


昨日、感じた事


やっぱり、俺はまだ現役で光っていたい!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田)
2010-04-26 16:33:30
石井選手のその言葉待ってました(^O^)

山本選手とキックルールでのドリームマッチが実現したら最高です
返信する
Unknown (キックドランカー)
2010-04-26 21:57:02
僕らもまだまだ石井さんの輝いている姿が見たいです



次の試合、楽しみにしています!
返信する
Unknown (石井)
2010-04-26 23:07:54
増田様

ありがとうございます。
皆様に、求められる選手でいられるよう頑張ります!!

キックドランカー様

ありがとうございます。
もう少しだけ、お付き合いいただけたら幸いです!
返信する
Unknown (ゆぅ)
2010-04-27 19:43:59
「現役で光っていたい…」

そう感じた瞬間のごんちゃん、きっとキラキラ輝いてたんだろうなぁ……♪

どんな道であれ、あなたが決めた道を、みんな変わらない気持ちで応援するよ!

だから、自分を信じればいいと思う。

カッコイイよ、ごんちゃん!!!

返信する
Unknown (マックロマンス)
2010-04-29 03:05:27
おーーーー!
マジでうれしいっす!
返信する
Unknown (石井)
2010-05-01 12:06:02
ゆぅ様
輝くのは、リングの上です!輝けるように頑張ります!!

マックロマンス様
また、熱い応援よろしくお願いします!!
返信する
引退セレモニーには (GSに一生を捧げる男)
2010-05-03 12:10:21
各界の著名人が集結したようですが競馬の藤田騎手もそのひとり!
ご存知でしょうか?
返信する
Unknown (石井)
2010-05-08 10:17:47
GSに一生を捧げる男様
すみません・・・ 
競馬の事は、まったく無知なので気づかなかったです
・・・
返信する