石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (社長秘書)
2010-05-23 19:13:55
同着だったのに!!
おしかったですね~
7番が18番だったら・・・・
返信する
当たらない・・ (名も無きいちファン)
2010-05-23 19:35:24
のがギャンブルですね(笑)
返信する
オークスの (GSに一生を捧げる男)
2010-05-24 08:50:29
タイトルと馬券の写真を見て一瞬、別の人のブログに
間違って来てしまったかと思いましたよ!(笑)
7番は先行して見せ場を作りましたね!
馬券を購入された方は、なかなかの競馬通だと思います!
このレース、私にしては珍しく(笑)「的中」しました!たま~にある「クリーンヒット」これだから競馬はやめられないのですよ!(笑)
返信する
Unknown (石井)
2010-05-30 17:30:44
社長秘書様
もらいもんで、当たるなんてありえないっすよね(笑)

名も無きいちファン様
本当、そう思います!!

GSに一生を捧げる男様
的中おめでとうございます。
今日は、当たりましたか?
返信する
ダービーは (GSに一生を捧げる男)
2010-06-01 08:28:05
堅く収まると確信を持って望んだのですが万馬券結着!見事に沈没と相成りました!(笑)
思ったとおりにいかないのが競馬、それが魅力
なのかもしれませんね(笑)
返信する