石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

緑川創

2008年01月03日 | Weblog
若いのに、元旦のマラソンで筋肉痛になってる後輩の創君。

1月に試合がないのに、正月から俺の練習に付き合わされてる可哀想なやつです。

そんな創君も、2月にディファ有明で試合するので応援してやってくださいm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します!! (TORI)
2008-01-03 21:38:07
今年もがんばってください!!
返信する
緑川選手は (羊華堂伊藤)
2008-01-03 23:13:02
次代の藤本ジムを担う期待の選手ですよね?
今年の活躍が楽しみです!
チャンピオンも鍛え甲斐があるのではないですか?
返信する
Unknown (石井)
2008-01-04 18:51:24
TORI様

ありがとうございます。

今年もよろしくです!





羊華堂伊藤様

彼も先輩達を見習って(笑)暴飲暴食が激しく試合前の減量だけが心配です。

素質は良いもの持ってますよ!
返信する