石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名も無きいちファン)
2011-01-28 17:08:49
何の番組か分からないのが非常に残念です。
石井さんの華麗な蹴りを見たかったです!
しかしNHKからの依頼とはこれまた凄いですね~!!
返信する
調子はどうですか? (ブアちゃん)
2011-01-29 16:41:45
こんにちはブアちゃんです、いつも拝見させて頂いております、所で石井成長はラジャのタイトルマッチに挑戦されてますが、引退されている選手または現役の選手でこいつは強い、と思われるムエタイ選手がいれば数名教えて頂けないでしょうか?私はムエタイに興味があり過去から現在に至るまでいろいろな選手を調べています、よろしければ是非教えて下さい。
返信する
Unknown (石井)
2011-02-04 00:38:12
名も無きいちファン様
いやいや、ほんの一瞬しか出ないみたいですから・・・

ブアちゃん様
実際に戦ってみないと本当の強さはわかりませんが、今まで戦ってきたタイ人の中で一番強かったのは、シンマニーでしたね!
返信する