神奈川県立希望ケ丘高校20期 同期会

高校20期生の連絡HOMEです。

訪問してくれた同期のかたは一筆コメントをお願いします。

第25回コンペ

2016-11-12 18:33:56 | ゴルフコンペ
[ 後日談 ]    次回幹事と決まった I 君から結果報告と写真が送られてきたので、参加された皆さんには断りなく掲載させていただきます。

          

   I 君からの報告
     当日は、初めの2〜3ホールはなんとか曇りで良かったのですが、その後は大雨で、久しぶりの雨ゴルフとなりました。
     その中で、コンスタントにスコアーを付けた後藤君が他を寄せ付けず、5アンダーで優勝しました。2位の野中君は2アンダー、3位は5オーバーで断トツでした。
     因みに、私はブービーで次回幹事です。
                                      以上 です。 

10/16 通知
   (組み合わせ)
     1組: 横山、青柳、村上、原田
     2組: 野中、杉本、金子、桑原
     3組: 一條、後藤、野村、市川
   (賞品)
     優勝、2位、3位、BB、BG
     NP×2、DC×2、参加賞
   (その他)
     ハンディ戦です。

[ 1報 ]

  コンペの開催が決定しました。参加希望をお待ちしています。
  幹事への電話、このBLOG記事へのコメントで意思表示をお願いします。
    日時:10月28日(金)
    集合8:30 キャデイマスター室前
      9:00 アウトコーススタート。
    場所:富士グリーンヒルゴルフコース(前回と同じ)
        静岡県駿東郡小山町上野1492,tel 0550-76-2717

    費用は昼食付セルフプレイで10,800円程度。
    参加費:1,500円
    資格:昭和43年3月,神高卒業(永久シード)
    4組16名で予約。先着順です。

               幹事 :原田 清     090-4937-5655
                    青柳隆一    090-3209-3452
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第75回ランチ会 | トップ | 桜蔭会コンサート »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (33H 市川)
2016-09-22 19:12:37
そろそろ、参加表明をする時期かな、と思いますので、先駈けの第1号でします。

返信する
大変残念ですが・・・ (31H増田)
2016-09-24 05:27:54
大会準備をされている幹事のお二人、大変お疲れ様です。今年はK20コンペにご縁がなく、今回も米国出張中のため欠席させていただきます。
優勝候補の常連のI様、Y様、A様、そして、常に私と激しいデッドヒートを繰りひろげてきたK様、新しいヒーローの健闘をお祈りします。
また、練習ラウンドの企画がありましたら、ぜひお誘いいただきたくお願いします。
返信する
現在の参加予定者(代) (33H 市川)
2016-09-24 12:30:40
幹事の原田さんに依頼され、現在(9/23)の参加予定者を掲載いたします。
青柳選手、横山選手、野中選手、野村選手、金子選手、市川選手、桑原選手、村上選手、一條選手、後藤選手、杉本選手、原田選手
以上の12人です。
ゴルフ場の予約は、4組16人ですので、あと4人となりますが、お忙しい中、都合のつきそうな方は、早めのエントリをお願いいたします。
返信する
コンペ組合せ (33H 原田)
2016-10-16 21:48:07
今回のコンペは、3組12名となりました。
組み合わせは、以下の通りです。

1組: 横山、青柳、村上、原田
2組: 野中、杉本、金子、桑原
3組: 一條、後藤、野村、市川

 賞品:優勝、2位、3位、BB、BG
    その他、NP×2、DC×2、参加賞
 (コンペは、ハンディ戦とします。)

皆さん頑張りましょう。

返信する
ゴルフコンペ確認 (32H 後藤 仁)
2016-10-17 10:25:55
最近、毎回、ランチ会に参加し、美味しい食事と会話を楽しませて頂いている32H後藤 仁です。校葛祭もよかったですね!
ところで、ゴルフコンペ参加者の中に後藤とありますが、私は、残念ながら、ゴルフはやりません。後藤も高校20期生に何人かいます。他の後藤さんで良いのですよね!
確認です。
ランチ会は、また、参加しようと思います。
余生を楽しみましょう。
返信する
私から (32H竹下)
2016-10-17 15:58:58
後藤君 ぼくでも解ることなのでお答えします。
ゴルフをやる後藤君は決して貴方ではありません。よって御安心されたし。
39Hだったと思いますが、体操部に所属してた後藤君ていたでしょう? 彼ですよ。
返信する
連絡ありがとうございます。 (32H 後藤)
2016-10-17 21:36:37
竹下さん、連絡ありがとうございました。
安心しました。
原田さん、青柳さん、お騒がせしました。
みなさん、ゴルフ楽しんできてください。
返信する
2017年春K20ゴルフコンペ第1報 (33H 市川)
2017-02-02 13:54:11
2017年春のゴルフコンペの開催要領をお知らせいたします。皆さん、奮ってご参加ください。
幹事への電話、このBLOG記事へのコメントで意思表示をお願いします。
    日時:5月15日(月)
    集合8:30 キャデイマスター室前
       9:00  スタート。
    場所:愛鷹シックスハンドレットクラブ
        静岡県沼津市宮本字元野512
        tel 055-966-3511

    費用:昼食付セルフプレイで8500円程度。
     その他参加費:1,500円
    参加資格: 昭和43年3月,神高卒業生(K20)
     4組16名で予約。先着順です。

               幹事:後藤 080-1208-7282
                   市川 090-6117-8931
返信する

コメントを投稿

ゴルフコンペ」カテゴリの最新記事