神奈川県立希望ケ丘高校20期 同期会

高校20期生の連絡HOMEです。

訪問してくれた同期のかたは一筆コメントをお願いします。

2023年 忘年会

2023-10-25 08:58:09 | 全体掲示板
[ 後日談 ]  14名全員参加で延々5時まで飲んで、歌って、話して、 いい時間でした。
      近況を話して と言っても、どうしても高校時代の話に戻っちゃう。 うん、そういうものなのだろう。
      それでもいいんじゃないかな。
      いい歳になって、いろいろ話題を持ってることは確からしい。おいおい聞き出してみるのが楽しみというもの。
      来年は女性の参加を増やしていこう となりました。
      遠慮しないで、恥ずかしがらないで、ありのままの自分で参加してくださいよ。そういう貴女を待ってます。

                

      会計報告   会費      4000 ✖️ 14 = 56,000 円
             支出  食事  1500 ✖️ 14 = 21,000 円
                 飲み物 約     = 28,000 円
             残額の約7,000円は酒持ち込み代、手数料としてお店に支払いました。 了承ください。
       
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記要領で忘年会を開催します。  参加希望の方はコメントにその旨をお書きください。
また、同期友人をお誘いください。 なお 現在の想定参加者は14,15名ほどと考えてます。

  日 時   12 月 12 日 火曜日  13時~15時
  場 所   希望ヶ丘  カフェ「ピッコロ」
  会 費   未定ですが、 4,000円ほどかな。 (アルコール分をどうするかで変化)

  参加表明  牟田、金子、野中、平野、吉田、後藤、34H三橋、狩野、河野、39H横山、浅田、39H 後藤、一條、竹下
    (12/07現在)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回 K20 ゴルフコンペ | トップ | 2024/01 ランチ会 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34H牟田茂男)
2023-10-28 21:36:55
皆様、竹下さん。
12月12日の忘年会参加させて頂きます。イチニ、イチニて語呂が良い日ですね。
会場のピッコロは、カジュアル.イタリアンの雰囲気の良いお店です。卒業以来希望ヶ丘を訪れていない方も、
少し早めにいらして、一変した希望ヶ丘の高校通りなど散策されて、会に参加されるのも良いかと思います。
竹下さん、いつも楽しい企画ありがとうございます。
牟田茂男
Unknown (39吉田)
2023-10-31 15:29:36
お久しぶりです。参加します。久しぶりに皆さんにお会いしたいですね。兎も角予定に入れました。
緊急の用が入らないことを願ってます。
Unknown (33H 野中)
2023-11-02 16:57:27
金子君午前中リハビリの為、1時に間に合わないかも知れませんが?遅れても15分くらい参加します。
Unknown (32H後藤)
2023-11-04 20:02:58
私も参加します。皆に会い、会話することを楽しみにしています。宜しく。
参加します (35H 河野)
2023-11-20 23:26:07
楽しみにしています。
欠席します(32H 野田) (野田(32H))
2023-11-23 21:29:17
猛暑が収まったと思ったら一気に冬の陽気になってしまいましたね。
12月12日は他の予定とぶつかってしまいました。残念ですが欠席いたします。
来年の案内を楽しみにしております。
皆さん、良いお年をお迎えください。
忘年会参加予定です。 (39H横山)
2023-11-24 17:08:43
美味しい料理、酒、皆さんの元気な姿、楽しみにしています。
Unknown (浅田千秋)
2023-12-01 18:42:17
参加させてね!60年ぶりかな?
Unknown (浅田千秋)
2023-12-01 18:46:25
参加させてね!60年ぶりです!
参加します (39H 後藤)
2023-12-02 10:01:20
遅くなりました。席があれば参加させてください。

コメントを投稿

全体掲示板」カテゴリの最新記事