きぼう工房スタッフブログ。リスの食卓

埼玉県所沢市にある障害福祉施設「きぼう工房」のブログです。就労継続支援B型のメンバー(利用者)募集中です♪

オーダーいただきました♪

2021-03-29 11:21:21 | 日記

遠く山形県のお客様から、unebriseにリースやブーケのオーダーをいただきました。

お客様のお嬢さんがお世話になった方々へのギフトとのこと

大きなリースはunebriseのお花のスタッフが作成しましたが、

小さなブーケを、きぼう工房のメンバーが担当しました

オーダー品ということで、いつもの【きぼうブーケ】とは違うスペシャル仕様

白と青の組合せに、春らしくピンクのお花を合わせました。

白×ピンクのスプレーバラや、ラナンキュラス等々・・・

一つひとつ丁寧に、可愛らしくできました

 

後日、お客様からユヌブリーズにメッセージが・・・

とても喜んでいただけたようで、きぼう工房メンバー&スタッフも嬉しいです

 

きぼう工房 就労継続支援B型のお花作業メンバーたちは、

少しずつ力をつけてきています

きぼうブーケのオーダー、いつでもお待ちしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿